イメージコンサルタントコース Y.S様 30代 川口市在住 (2015.11)

 

今回、イメージコンサルコースを受講させて頂きました。
今まで自分のおしゃれに対して無頓着で、色々お話を聞く中で似合う色やスタイルを勉強出来て今後の洋服や持ち物を選ぶのに大変参考になりました。
小さい子供がいる為、受講を諦めようと思っていた中、子育て中であっても自分を磨く事に罪悪感を持たずに自分を大切になさってくださいと言って頂けたことで安心して受講する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
 
=============================
スレンダー、長身のかっこいいYさん。
おしゃれを楽しまないともったいない!今まで選んでことがないというものを、チョイス
させていただきました。

また、後日以下のような質問メールも
このように後日ご質問をいただいても丁寧に対応させていただいています。

======================================
 
ファッションについての質問です。
自分のパーソナルカラーをファッションに取り入れるのに、どの部分に取り入れるのが良いのでしょうか?
(例えばトップスやストール)
アウターには持ってこない方がよろしいのでしょうか?
アウターは無難な色にしてカラーはあまり入れない方が良いですか?
早速、アドバイスに従ってフェイクムートンのアウターを購入してみようと思ったのですがどちらの色が良いと思いますか?
質問ばかりですみません
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次