イメージコンサルタントコース O.S様  さいたま市在住 2014年6月

 

先日はありがとうございました。
お陰様で、とても有意義な時間を過ごせました。
 
話を聞いて、合点のいくことがとても多く、大変勉強になりました。
 
好きなデザインと似合うデザインが一致していて、
とても嬉しかったです。(笑)
 
若い時とは違うから・・・と、色味やデザインも冒険し始めたところでしたが、
きちんと自分に合う色を教えて頂き、今後のファッションも楽しみになりました。
 
また、わからないことなどがありましたら、色々と教えて頂きたいと思います。
 
どうもありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次