イメージコンサルタントコース T.N様 川口市在住 2014年5月

 

昨日は長時間にわたり大変お世話になりました。
もう目から鱗だらけで、すごく楽しい時間が過ごせました。

 

早速今日髪の毛のカラーとカットをしてきました(≧∀≦)

散々パーマかけると言っていたのですが、結局前髪切りました(笑)

お恥ずかしながら自撮り写真を貼付しますので見て下さいm(_ _)m

面長緩和されたかな~??(*^^*)

 

そして、家に帰ってからゆっくりカラーチャートを見たのですが、結構オールマイティーに色ありますよね((((;゜Д゜))))

ブルーがダメなのかと思いきやブルーもあったし、グリーンもピンクもイエローもグレーも・・・

彩度の低いカラーにさえ気をつければ大丈夫なのかな~と思いました。

本当にありがとうございました。

===============================

信海より

このあと、どんなシーズンの方でも似合うブルーはあり、そのブルーが黄色っぽいターコイズの方が似合う方とロイヤルブルーのような青の方が似合う方がいることを、お伝えいたしました。一日の講座ですべて理解するなんて難しいことなので、疑問に思ったことは後日でもきちんと対応をさせて頂いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次