パーソナルカラー診断コース T.S様  羽生市在住 2014年4月

 

本日は、楽しい時間をありがとうございました。

 とっても参考になりました。はっきりした色が、すきなので、「冬」で満足しています。服選びに色で失敗することは、なくなりそうです。

 

色によって、顔色があんなに変化するなんて、

大発見でした。帰りに早速、洋服を購入しました。今日は、青ばかりになってしまいました(笑)。

 そして、その洋服を、早速着ていったら、会社の人から、やせた?!とか今日雰囲気いいね。と言われました。自分ではあまり気がつきませんでしたが、印象が変わるものですね。うれしかったです。

 

本当に、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次