イメージコンサルタントコース 横浜在住 Y.Sさん

信海さん、こちらこそ1日は凄く勉強になりました。
 
色もそうですが、ファッション面は凄く参考になりました。
今朝もイオンの2階ですが、セールの洋服みてても、以前ならあーこれいいなぁ〜と思ってたものも、まてよ〜これはふわっとし過ぎで私にはNGだよねーとか〜このスカートもいいけど私にはこっちよね〜と考えてます。
持ってるものでも、このスカート短いけど、スッキリな形だしスパッツはけばいいよね〜なんて思ったり、この服は少しふわっとしてるけど、ウエストを後ろで絞れるから、少ししっかりしぼればいけるね
なんて考えて、毎日洋服選びしてます。
一つ質問し忘れましたが、髪型って私はショートとロングならショートの方がいいですかね?
本当に毎日楽しくそして、その日のコーディネートに自信を持てるから、毎日ウキウキで〜す。
信海さんからのアドバイスで、自分磨きに確信が持てた時またファッションアドバイス受けてさらにセンスUPしたいと思います。これからもよろしくお願いします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次