イメージコンサルタント養成講座 横田仁実さん ビジネススキル講座修了生

 

カラーのセミナーや講座を開講するにあたり、色彩心理や立居振る舞いなどを教えていただきました。
私のレベルに合わせて講座内容を考えてくださり、分かりやすく具体的なご指導のお陰で、あらゆるセミナーや講座に対応していく自信がつきました。ありがとうございました。

 

カラリストとしてすでにお仕事をしていらっしゃる横田さん。さらにお仕事の幅を広げたいと、この講座を受講いただきました。

まだ告知をしていない講座ですが、カラリストを目指している方、カラリストとしてまだ日が浅い方向けに、講座の企画の仕方や講師としての立ち振る舞いなどを中心としたこちらの講座も展開していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次