イメージコンサルタント養成講座 K.M様 

まみ先生、ありがとうございました。
パーソナルカラリスト養成講座とイメージコンサルタントの講座も受講させていただき本当に良かったと思っています。
岩手から都内の妹と一緒に受けたパーソナルカラー診断が印象深く、そしてとても楽しかったので、私も似合う色をアドバイスできるようになりたいと思い、一大決心をして、岩手から、毎回埼玉へ足を運んで教えていただきました。
いつも一生懸命、惜しみなく教えてくださる先生に感謝し、いつか講師となったとき、キュートで明るくて温かいまみ先生のようになりたいって思っています(^^)
今回は個人的な悩みも聞いていただき自分の気持ちも安らぎました。ありがとうございました

いずれは、岩手でカラリストといったら私!と自信をもって言えるようがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次