パーソナルカラリスト養成講座 Hattori Sanae様 (30代) 埼玉県在住

 

感想

 

色彩士2級を持っていたのですが、ずっと仕事には活かせていませんでした。
子供が保育園の期間が一番自由に時間がとれると思い、思い切って今回の受講となりましたが、宿題もあり、仕事と子育てとの両立は想像以上に大変でした。
しかし、個人授業で予定をかなり自由に組めたり、疑問点や質問をその場で聞けたりとかなり有効的にパーソナルカラーについて学べました。
色彩学の基礎も復習し直せとても良かったです。
また、親しみやすい先生に教えて頂きとても良かったと思っています。ありがとうございました。
今後は着付け講師と合わせて活動予定です。

 

 

=======================================-

着付講師として活動中の服部さんは、より着物を多くの方に着てほしい、良さを知ってほしいと思い

それを、色の観点からアプローチができないだろうか、ということで学びにいらしてくださいました。

まだお子さんが小さい中、時間のやりくりをしながら、宿題も毎回こなしてくださいました。今後もお仕事の

幅を広げていってほしいと願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次