3分でわかる毎日が楽しくなる色彩心理動画始めました!

こんにちは!今日から9月ですね~。早いものです。
 
さて、このたび
「3分でわかる毎日が楽しくなる色彩心理」

という動画を作ってみました!

ぱちぱちぱち~!!

外出機会が減りつつあり毎日ですが、毎日が

楽しく過ごすための色づかいを提案したく、YOUTUBEに
初挑戦してみました!!!

各色相ごとに3分以内で、わかりやすく解説しています。

良かったら是非ご覧になってください。

 

初回は「RED編」

赤、ピンク、黄色、オレンジ、緑、青、紫、白、黒 の9回です。

他の色はまたおいおいお伝えしていきますね~!!

 

 
 
よかったら感想や質問お待ちしております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次