骨格診断別ファッションスタイル~ストレートさんの場合~

こんにちは!

・雑誌で出ていた洋服が可愛いと思って、実際に試着してみると似合わない

・タレントさんが着ていたファッションをまねてみたけど、同じようにならない

なんてことありませんか?
たいてい、スタイルがどうのこうの、顔がどうのこうの、とおっしゃる方が多いのですが
実は「骨格」と「ファッション」があっていない、ということなんです。

ファッションの合う、合わないは、身長と体重だけの話ではありません。

骨格によっては、体重は同じでも、お肉がつく位置が違って

いたりしますのでスリーサイズが違ってきます。

 

ビリーブカラーオフィスではメディアで多く取り上げられている

3つのタイプ別による骨格診断(ストレート、ウェーブ、ナチュラル)に加え、ドレープ(さまざまな生地感の布)を実際にあてて

診断する7つの骨格診断を採用しています。

3つの骨格だけではわかりにくい、ピンとこない方は是非

ビリーブカラーオフィスの7つ骨格で本当に自分に似合うものを

見つけてください。

まずは3つの骨格(ストレートさん)の似合うデニムのお話を
していますので、是非こちらをご覧になってみてください。

3つの骨格(ストレートさん)の似合うデニムのお話を詳しくみる

次回ウェーブさんのお話をさせて頂きますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次