【重要】1月よりサロンを移転いたします

ビリーブカラーオフィスから

大事なお知らせがあります。

 

この度1月より、サロンを新宿区飯田橋へ移し

オープンする運びとなりました。

 

パチパチパチパチ

 

 

八重洲のシェアオフィスからプライベートサロンとなり

予約の枠も十分に取れるようになりました。

 

川口でのサロンワークはリクエスト制で続ける予定ですが、

拠点は新宿区の飯田橋になります!

 

 

飯田橋駅から徒歩3分と近く

よりゆったり、くつろげる空間でコンサルティング・養成講座・セミナーが提供できるようになります。

 

是非お近くにいらした際にはお立ち寄りくださいね。

 

 

サロンのオープンは1月12日です

 

 

移転に伴い

年内をもって川口サロンでの予約を終了します。

(どうしても川口で受講したい方はご連絡くださいね)

年明けは12日より新宿区の飯田橋にてサロン業務を開始する予定です。

 

 

自分の自由になる事務所ができたことで

今後とも「カラーで人生を楽しく彩る」お手伝いをしていきたいと

思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次