萩原越谷校 教室増設が決定!

こんにちは!毎日蒸し暑い日が続いていますね。

さて、この度萩原越谷校では、多くのお子様にご参加いただいており、
この度月曜加え、金曜にも開催できるようになりました。

今後は振替も可能となり、より一層通いやすく、より多くのお子様にアトリエびりーぶを体験して
頂けることになりました。

(こちらは萩原第二幼稚園、第一幼稚園の園児さんのみとなります。)

本当にありがたいことです。

他の幼稚園さんでも是非アトリエびりーぶを体験してほしいなと
思っております。

うちの幼稚園でも是非開講して!!なんて声がありましたら、
いつでもご連絡いただければと思います💛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次