キナリノにて記事の監修を行いました

「丁寧な暮らし」系のおしゃれな女性向けWEBである、

キナリノ様にて

色彩のプロに訊く*私らしい暮らしを叶える
《色のチカラ》の取り入れ方

という記事の監修を担当させていただきました。

コロナ禍にあり、自粛が余儀なくされた時期。
おうち時間が長いこともあり、
家にあるもので、元気に、明るく、私らしくあるために
できること、ということで色彩心理のお話をさせていただきました。

各色相ごとの効果のお話に加え、パーソナルカラーと好きな色との
違いなどをお話させていただきました。

素敵な内容に仕上げてくださった編集者の方に心より
感謝です。

是非ご覧になってみてくださいね!

記事に関してなにかご質問があれば、是非、
ビリーブカラーオフィスまでお問い合わせくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次