パーソナルカラー診断コース S.Y様 川口市在住 (2015.2)

 

先日は有意義なひとときをありがとうございました。
たっぷり時間をとっていただいてじっくりと似合ういろを見つけて下さり、感謝しています。
私は仕事柄Tシャツやフリースにエプロンというスタイルでいることがほとんどですが、そんな普段着でもおしゃれに元気そうに見え、何より自分の気分が上がる服を探すことができそうです!
メイクに関することもいろいろと相談にのっていただいて大変参考になりました。
本当にどうもありがとうございました!
 
==================================
ご自宅で飲食店をされているS様。本当に笑顔が素敵な方で、50代とは思えないくらい、若々しい方でした。仕事の時はメイクがあまりできないとのことでしたので、似合う色がより一層役に立つと思います。ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次